いうらの暮らし

アラサー三日坊主女です。ただいま交際10年目の彼氏と同棲中。自分なりの楽しみ方を見つけて生きてます。

飲み会に行っている彼氏を待つ時間

 

ばんわー、いうらです!

 

ただいま呑みに出かけているめがね氏の帰りを待っております。

この時間はあまり得意ではありません。

 

なぜかと言うと、めがね氏は顔がいいわけでもないのに( 失礼 )けっこうモテるからです。

奴は誰にでもめちゃくちゃ優しく、人懐っこく、そしてとてもノリがいいのです。

ここまではまだいいんですよ。

けっこう秘密主義者なうえに嘘つき。

これがすごくやっかい。

女の子と2人でご飯に行く時なんかは教えてほしいじゃないですか。

奴は昔から教えてくれないし、嘘をつくんですよ。

 

くそ、モテて羨ましい。

 

( いや、そうじゃない。)

 

いや、でも、あたしもモテたい人生でした。

あたしの最近のモテ事情といえば、

80歳を超えるおじいさんに手紙をもらったことです。

いや、うれしいけれども。

ちがうやん!

でもありがとうおじいさん。

 浮気をしているのだろうか。

といつも思うのですが、かれこれ10年しっぽをつかめません。

女の子とのLINEの内容もいたって普通なんですよね。

本人は隠しているのではなく、

言ってなかっただけというスタンスらしいので、スマホを見せてといえばいつでも見せてくれます。

うーん。わかるようなわからないような。

なんにしても異性関係で恋人を不安にさせる行為は本当によくないですよね。

 

早く帰ってこないかしら。

 

今久しぶりにカラオケに来ているのですが、しばらく歌わない時間が続くと『 歌ってよ~!』『 かまって!かまって! 』ってどこからともなく声がするんですね。

びびりました。笑

歌ってとせがまれたのでそろそろ歌うことにします。

 

ブログで吐き出せて少しすっきりしました。

 

こんな記事を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

 

こんなブログを書いた後に言うのはなんですが、普段は笑いが絶えなく本当になかよしです。笑